oharico maco






news

days

window

contact

maco

days


 2010年12月31日 fri
  今年もあと数時間。
  私にとってはoharicomacoをスタート出来た、とても大切な1年でした。
  終わったり、続いたり、はじまったり、色んなことがつながって、出会いもたくさんありました。
  みなさんはどんな1年だったでしょうか。
  来年も素敵な1年になりますように!


 2010年12月28日 tue
  なかなか、空気感が合う人と出会えるのは難しいけど、昨日、久しぶりに会えた友達は、とっても大好きな友達。
  穏やかで、いつも軟らかい空気が彼女を包んでいるのです。
  そんな彼女から、過ぎてしまったけど…と言いながら、クリスマスプレゼントを頂きました。
  素敵なラッピングの中から出てきたものは…

  数ヶ月前、彼女の新居にお邪魔したときに
  窓際で輝いていたあのこ!
  たまごの様な綺麗なガラスの中に、
  四葉のクローバーがいるのです。
  窓際に置くと、光をたくさん吸い込んで、
  向こう側を映し出すのです。
  私が、”すごく綺麗だね…”と言ったのを
  覚えててくれたんだぁ…
  彼女はいつも、素敵なプレゼントを見つけてくる人。
  あやりん、どうもありがとう!大切にするよ!


 2010年12月25日 sat
  大人になったらサンタさんは来ないけど…
  その日は朝は雨、でもお昼には青空になっていた日。
  空を見れば、グレーの雲と白い雲が入り交ざっていて、
  グレーのキャンバスに白い雲で絵を描いてるみたい。
  そんな空を見ながら歩いていると、
  むむ…あれは!
  サンタクロース!グレーのキャンバスに白いサンタクロース!しかも、そりに乗ってる!
  慌てて、カメラを出そうとかばんの中をごそごそ。
  でもそんなときに限って出てこない。
  もう一度見上げたときには、そりに乗ったサンタはもういない。
  う〜ん!残念!
  でもサンタクロースに会えた!
  私のほかにも会えた人いるかなあ…。


 2010年 12月23日 thu 
  はじめまして。macoです。
  やっとhomepageができました!
  ここから、macoの世界が広がっていったら素敵だと思っています。
  このページでは、日々の出来事を綴っていきます。
  そして、2011年のconceptが決まりました。
  気になる方は、newsもチェックしてみて下さいね。


    Jan.2011